※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

親友から双子の出産祝いで5,000〜6,000円のお洋服を貰う予定。サイズアウトしない長く使えるものがいい。何かおすすめはありますか?

親友が双子の出産祝いをくれることになりました。お洋服を買ってくれるということだったのですが、すぐにサイズアウトしてしまうと思うので、何か少し長く使えるものがいいなと思っています。
5、6000円くらいでなにかいいものありますか?

コメント

もも

ファーストシューズはどうですか❓

• ママリ

ママリ

靴!考えてなかったです😊いいですね💓

• 2月11日
  • もも

もも

すぐ履けなくなるけど、ワンシーズンは履けます^^

• 2月11日
フラワー

靴は、歩ける時期がその子によってかなり違うのでサイズが難しいです…
私は、お揃いのベスト(アウター)が嬉しかったです。
着るのだいぶ先になってしまいますが、ちょうど動き回る時期になる秋口から着られるかと。ベストだと多少大きくても着られるので長い期間着れるのが良いです。
うちも冬生まれでサイズ90をもらいました。大きいかな?と思いましたが一年めも着れましたし、次の年も着れそうです!
サッと着せられ、中の洋服がバラバラでもお揃い感が出るので重宝してますよ。

はじめてのママリ🔰

春先から使える綿のスリーパーとかどうでしょう☺️?
うちは3月生まれでしたが、足バタバタし始めてからは大活躍でした👍
ただ2人で5、6000円だと予算オーバーかもです💦

はんな

友達から帽子をもらいましたが、散歩の時など大活躍しています‼️
日差しが強いときは、必須アイテムです♪

ちゃみ

離乳食の調理器具はどうですか??記念にはならないですが実用的です!
お揃いがいいなら離乳食用のエプロンとか??
後はアルバムや写真立ても実用的ですよ(^ ^)予算的にはこんな感じでしょうか💦

うー

お名前入りのバスタオルやタオル地のケープ?ポンチョ?なんかも便利ですよ⭐︎
大きさ関係ないのでタオルがダメにならなければ何年でも使えます😁
うちは出産祝いでもらったバスタオルを3歳になる子がまだ使ってます✨

はし

エジソンのスプーンフォークやストローマグマグとか何個あっても助かりますよ!

はし

電子体温計でおでこで測れるものとか電動で鼻水吸ってくれるものとか助かりますよ‼️

ママリ

皆さんありがとうございます♡😊