※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

昨日の22時にセブレキュア点鼻薬を忘れたので、お昼前にもう一回使用した方が良いでしょうか?先生に聞き忘れました。

ロング法採卵準備で、セブレキュア点鼻薬を一日6時14時22時くらいで3回していますが、昨日の22時を忘れてしまい、今日5時半くらいにしました。お昼前にどこかでもう一回した方が良いでしょうか?
忘れた時の事先生に聞き忘れてしまいました。

コメント

ワンタン麺

何日目かにもよると思いますよ。過去ショート法で採卵の時点鼻を初めてすぐに1度夜寝てしまい気づいたら朝でした。急いで病院に連絡したところまだ早い時期(何日目か忘れました)なので続けるように言われましたが時期によっては1度忘れただけで排卵してしまうかもしれません。
病院に問い合わせてくださいね。

• ママリ

ママリ

生理前から始めてと言われ、今生理中です。セブレキュア始めて10日目です。今日11日目です。朝慌ててしましたが、夜の1回とばしてしまいました😭
    今日は病院祭日で休みで、水曜病院行くので、飛ばしてしまった事話してみます。

• 2月11日