※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりここ
妊娠・出産

初診時に子宮外妊娠の可能性あり。再診でも見えず、流産や手術が必要か。7週以降の奇跡を期待。

5週2日の初診時に子宮外妊娠の可能性があるかも?と話しを受け、本日6週2日の再診。
やはり何も見えませんでした(;_;)
血液検査をしてきました。
考えられることは流産、子宮外妊娠、胞状奇胎と言われました。

どれに該当してもどっちにしろ手術だし、赤ちゃん諦めるしかないんですかね。

奇跡が起きて7週以降に胎嚢確認できないかな(;_;)

コメント

ことぷぅ

りこりここさん。
私と全く一緒の状態なので思わずコメントしてしまいました(^^;;
私も月曜に5週ちょっとで受診し、内診して、やはり胎嚢すら見えず、また採血をして来週月曜に受診です!数値が低いからと流産の可能性が高いと言われました(>人<;)子宮外妊娠は数値が飛び抜けて高かったりしたら可能性高いと聞いたのですが…(^^;;⁈ 出血はありますか?私は出血はしてないので、先生にもまだ何とも言えないと言われ、来週までモヤモヤしながら待ってます‼︎

奇跡が起きてほしいですよね(>_<)♡今日の再診!良い結果になります事を祈っております\(//∇//)\

ことぷぅ

あっ、次回の受診!良い結果になりますように。と打ちたかったのが今日になってました(>_<)間違えです。すみません(>人<;)

• りこりここ

りこりここ

コメントありがとうございます!どっち付かずでモヤモヤしますよね(;_;)
    先程休診日なのに病院から連絡が来て、ドキッとしましたが数値的には子宮外妊娠の可能性は低いとの事でした!私も月曜日に受診になりました(>_<)
    お互いに良い結果になるといいですね!

• 2月11日
  • ことぷぅ

ことぷぅ

少し安心できましたね(^^;;数値的に子宮外妊娠の可能性低いのまでりこりここさんと同じです(o^^o)この前言われました。まだまだ油断できないので身体を大事に赤ちゃんが来てくれるのを期待して待ちましょう♡
    こちらこそありがとうございました‼︎

• 2月11日