※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
産婦人科・小児科

新潟市中央区に引っ越しました。かかりつけの小児科を探しています。おすすめの小児科があれば教えてください。

新潟市中央区住みです!引っ越して来たばかりです、、。これからかかりつけの小児科を探そうと思ってます。どこか、おすすめの小児科などあったら教えてください(´._.`)

コメント

gc

私はよいこの小児科さとうさんです!
先生がとっても優しいですよ!
私の弟も小さい頃かかってました。

• りんごちゃん

りんごちゃん

お返事ありがとうございます。
    遅くなってすみません。
    優しい先生だと安心します😊
    もうすぐ乳児検診があるのでよいこの小児科を予約しました!
    情報ありがとうございました✨

• 2月17日
もも

私も中央区ならよいこの小児科の佐藤先生が1番だと思います。
私自身も小さい頃から中学生ごろまでお世話になりました🌼小児科のみならずお医者さんで、あんなに親身にゆっくりと話しを聞いて下さる先生って珍しいなと思います!
区が違うので自分のこどもは別のクリニックですが、そこの先生は何だか忙しない感じなので…💦
小児って色んなことが気になる時期ですし何でも聞けることって大切ですよね👶🏻☘️

• りんごちゃん

りんごちゃん

お返事ありがとうございます。
    遅くなってしまってすみません😢

よいこの小児科は人気なんですね!先生が親身ならとても安心します!今までの小児科の先生はちょっといまいちな方だったので、、笑 乳児検診を予約したのでよいこの小児科に行くのが少し楽しみです😊情報ありがとうございました。

• 2月17日
花ちママ

私も中央区在住です!マリンピアとか近いです!
うちは大橋みなこキッズクリニック行ってます♬看護師さんがたくさんで、皆さん優しいです❤️

• りんごちゃん

りんごちゃん

お返事ありがとうございます!
    遅くなってしまってすみません、、。
    前に通ってた小児科は冷たいおばさんや、処置が適当な方がいたので看護師さんが優しいとこちらも安心します😭❤情報ありがとうございました。✨

• 2月17日