※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukkirarin☆
雑談・つぶやき

旦那のインフルうつってしまった。うつったのは自分やけど、旦那からう…

ただの愚痴つぶやきです。

旦那のインフルうつってしまった。
うつったのは自分やけど、旦那からうつされた事が無性に腹立つ〜!!
不運続きの旦那。だから、かわいそうやけどこんなに会社休みまくったら普通クビやろ。私が同僚ならめっちゃ嫌いになってるやろな。
大事な予定もキャンセルせなあかんかもしれへんし、妊活中とはいえ、こんなに薬飲んでたら今月もきっと無理だろう。ほんまなにインフルかかってうつしてくれとんねん。もう熱下がって2日経ってんねんから弱気発言してる場合ちゃうぞ!と言いたい。言ったろかな。ノートやここに文章化しても腹立つ。収まらへん。生理前やからか?

つぶやきです。

コメント