![らら](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
もともと排卵痛があったのですが、今月は子宮鏡検査と子宮卵管造影検査…
もともと排卵痛があったのですが、今月は子宮鏡検査と子宮卵管造影検査をしたからかなと思いました。ネットで調べたらその検査をするとその月は排卵痛がいたくなることもあるとかいてありました?
経験された方どうでしたか?
あと、排卵痛の2日後に排卵期なのでおりものが多かったのですが、おりものと混ざって少し血が混ざってました。その出血は卵が放出されるときに出るものですか?いつ頃ですのでしょうか?
排卵痛は排卵日の前後と聞くので前の日か排卵日の次の日と書いてあったのですが、出血はいつするものですか?
出血があったということはその日に排卵日だったとしたらいうことでしょうか?
血はきれいな赤色でした。
出血ははじめてなので気になって質問させてもらいました。
宜しくお願いします。
- らら(3歳6ヶ月, 5歳3ヶ月)
コメント