※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グラ
子育て・グッズ

チャイルドシートとベビーカーのおすすめと費用について教えてください。

チャイルドシート、ベビーカーを揃えないといけないと思ってはいるのですが、なかなか決めかねてます‼︎そこでおすすめとかあれば教えて下さい‼︎あとどれぐらい費用かかりました⁉︎教えて下さい、宜しくお願いします‼︎

コメント

ひまわり

ベビーカーは生まれた後で大丈夫ですよ!

チャイルドシートシートはジョイチルト安くて口コミも良かったです!
2.3万くらいだったかと思います。

麗

チャイルドシート、ベビーカーアップリカで揃えました。
チャイルドシートは回転するしフルフラットになるので、トイザラスで見てAmazonで安く買いました!!29800ぐらいだったと思います
ベビーカーはA型のラクーナにしました。6万ぐらいだったと思います
ベビーカーは結局、B型と2台持ちですが

• 麗

ちなみにベビーカーは生後1ヶ月過ぎてから買いました

• 2月10日
み

ベビーカーはスゴカルα使ってます🙆
調べてもわからなかったので
お店行って店員さんと相談しながら決めました!
2ヶ月過ぎてから買いに行ったので
実際乗せて選べたのでよかったです😊
価格は六万位でした!
高いのでセールやポイント◯倍!の時に買うのを
おすすめします😂笑

あい

アップリカのラクーナエアーAB使っています。
確か5〜6万ぐらいでした。
1ヶ月過ぎてから、子供を実際に乗せて押してみたり、店員さんに相談して購入しました。
ベビーカーはモデルチェンジあるので、安くなるタイミングがあるみたいですよ^_^