※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
家族・旦那

義実家の手土産、ミスドじゃ駄目ですかね🍩💦明日日帰りで旦那の実家に行…

義実家の手土産、ミスドじゃ駄目ですかね🍩💦

明日日帰りで旦那の実家に行きます!
いつも決まった店で1000円〜1500円くらいのお煎餅詰め合わせやお菓子を買って渡してます!

毎回同じ感じだし、今回は姪っ子達や義妹たちも来るのでみんなで食べれるようにミスタードーナツ10個くらい買おうかな〜と思ったのですが、値段もわかっちゃうしチェーン店のドーナツって品が無いのかな💦と迷ってます!

みなさん日帰りの時は何持っていってますか✨

コメント

ショコラ

ミスドも喜ばれると思います(^_^)

りな

うちは基本手ぶらです😱
姉はよく実家の集まりのときにミスド買ってきてくれてますが、みんな喜んで食べてますよ😊

こずえ

ミスドでもいいと思いますよ🥺
私は美味しいって有名なとこの
パンとかミスドとか買って持っていきますよ😀

⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

ミスドいいと思います✨小さい子がいるならなおさら喜ばれると思います(*´ω`*)
うちは夏だろうが冬だろうが毎回サーティワンです♪

みみみ

うちはほぼミスドです😊
たまにサーティワンとか買いますが
旦那の実家なわけだしそんな気使う必要もないとおもいますよ!