※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさん
お出かけ

来月息子が2歳になるので神戸のアンパンマンミュージアムに行こうかなっ…

来月息子が2歳になるので神戸のアンパンマンミュージアムに行こうかなって考えてます󾌾
ホテル探しに悩んでます‼‼‼
大人2人と子供2歳が1人です󾌰
安くてアンパンマンミュージアムに近いホテルがあれば教えてください‼‼‼
10000円~15000円くらいであれば教えてください✨

コメント

なちょ

つい先日アンパンミュージアム行ってきました!!弾丸だったのでなかなか空いておらず、適当に何件か電話かけてホテルリッツ甲子園ってところが大人二人と2歳児と0歳児で朝食付きで15500円でした!!もっと安いところあるかもしれませんが💦アンパンミュージアムまで車で10分くらいだったと思います!!夫が電話して予約したので内訳よくわかんないですが朝食つきで3人分ついてきたし和洋選べて割と美味しかったです(笑)🤣座敷なくてツインのベッド2つくっつけてなんとか寝ました(笑)座敷あるところは旅館とかで高くて💦ただ、安いからか壁はめちゃくちゃ薄かったです😅

• さーさん

さーさん

和洋が選べるのはいいですね‼‼
    食事付きで安いと思います󾌾
    壁の薄さは気になりますね😅
    子供がお泊まりとかになると変にテンションが上がってうるさいんです😂

• 2月11日
トマト

去年の3月中旬に行って来ました!
卒業旅行シーズンで、ホテルほんとに取りにくかったです💦
わたしは、神戸ポートタワーホテルに宿泊しました。
2泊3日、大人2人、子ども1人、朝食付きで3万でした。(2週間前くらいに楽天トラベルから予約しました。)
アンパンマンミュージアムまで徒歩圏内、元町の中華街にも徒歩で行けて、アクセスは良かったです!
部屋は狭くてお風呂もユニットでしたが、別料金ですが、大浴場があったので良かったです。
神戸、海沿いだからかとっても寒かったので、暖かくして楽しんでくださいね😊

• さーさん

さーさん

卒業旅行とかもあるんですね💦💦
    学生時代離れすぎて忘れてました😅
    アンパンマンミュージアムの周りに色んな所があって楽しめそうと思ったんですけど、時期を少し考えてみます。
    海沿い情報は嬉しいです✨

• 2月11日
riri

3月だと春休みシーズンで高そうですね💦
平日素泊まりならメリケンパークオリエンタルホテルが予算内でオススメです。
海を挟んでモザイクの向かいでアンパンマンミュージアムまで徒歩です。

• さーさん

さーさん

春休みシーズンなのをすっかり忘れてました😰💦💦
    だからどこも高いんですね‼‼‼
    平日に行くのは無理があるので、どうしても土日になってしまうんです……
    だから余計に高いんですね😅

• 2月11日
ふうこ

私は2月の平日にホテルオークラに泊まりました。
アンパンマンミュージアムまで徒歩5分くらいでした!
大人2人子供1人で20000円ぐらいでした。

どのホテルも3月は春休みの関係で早めに予約とらないと難しかったり高かったりします!

• さーさん

さーさん

3月は春休みってのをすっかり忘れてました😅💦
    何で行きたい時期だけ高くて部屋もないん?って思ってたのでそうゆぅ事ですね😂
    行く時期を少し考えてみます。

• 2月11日