※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(TT)
雑談・つぶやき

下ネタになるかもしれません。自分のトイレもゆっくりできず忙しい育児…

下ネタになるかもしれません。


自分のトイレもゆっくりできず忙しい育児。
寝かしつけを終え、トイレに入ってたら
旦那が「どうしたの?大丈夫?」と。

わたしの頭は「???」でした。
「なにがぁ?」と聞いたら



「泣いてるの?」



って。




私「え、うんこしてるけど(笑)」


旦那「あ、そうなの?(笑)」




わたしはそのときあんまり意味わからなかったけど、あとから聞いたら



①鼻をすすっていた(鼻風邪を引いていた)
②トイレが長かった(普通にうんこ)
③わたしが疲れはてていた(それはいつも)
④踏ん張っている息づかいが泣いてるときのようだった(これは恥ずかしかった)



条件が重なって旦那が心配して来てくれました(笑)
笑ったなぁ



コメント

deleted user

笑っちゃいました🤣🤣🤣
すてきです🥰(笑)

nanama

(普通にうんこ)が最高!笑笑笑

ゆうくんママ

いい関係ですね(笑)
ほっこりしました😌

deleted user

最高ですねd('∀'*)

寝かしつけ中なのに笑ってしまいました!笑

ひよこ

笑っちゃいました🤣
面白すぎです💓

はなまる

優しい!!!笑
素敵な旦那さんですね💓

マーガレット

面白い💕
優しい旦那さんですね☺️

T

丁寧な解説付きで笑ってしまいました🤣笑笑

綾奈

面白いです🤣
旦那さん優しいし💘