※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎Lily🍅
その他の疑問

LINEモバイルを使っている方!使い心地はどうですか?現在docomoを使って…

LINEモバイルを使っている方!
使い心地はどうですか?
現在docomoを使っていて、料金を安くしたいという理由でLINEモバイルに変えようか迷っています。
LINEモバイルを使っていていい所や、逆に不便な所など、使い心地を教えてください!

コメント

nanama

docomoからLINEモバイルにしました!2年目くらいです。元から通話をそんなに使わなかったので、全く不便がないです。あえて言うなら通話メインの方だと割高になるかなと思います(それも通話料金が安くなるアプリなどもあるのでカバーできますし
長電話する相手とはほぼラインの無料通話があるので私は大丈夫でした)
何よりDOCOMOでの1ヶ月の料金でLINEモバイルだと3ヶ月くらい使えるので、もう目玉飛び出ます。

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

コメントありがとうございます!
    私も通話は母や主人とのLINE電話くらいしかしないので、割高にはならなそうですね✨
    docomoを10年以上使っているので、乗り換えるのに抵抗や不安があったのですが、全く不便がないということが聞けて良かったです😊

• 2月10日