※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだ
子育て・グッズ

エンゼル幼稚園の体操服や通園バッグの金額や、3歳児の制服代はどれくらいでしょうか?

福井市のエンゼル幼稚園に通わせている方、教えてください。
2歳児の入園時、体操服や通園バッグなど園指定の物を購入になるかと思いますが、おおまかな金額はどれくらいかかりますか?
もし分ければ、3歳児になった時の制服代なども教えていただけたら助かりますm(_ _)m

コメント

あかさ

体操服は、長袖トレシャツ、トレパン、半袖トレシャツ、短パンを、それぞれ2着ずつで17500円。←今手元にありましたので金額変わってなければ確実かと。
体操帽子3000円位だったかな❓💦夏制帽と
鞄の金額は、すみません忘れてしまいました💦
制服は上下とブラウス、リボンorネクタイ合わせて20000円位かかるのではないかなと思います。うろ覚えでごめんなさい💦

• あかさ

あかさ

ごめんなさい💦
    あと、これも金額忘れましたが2歳児でお道具箱❓一式購入しないといけません。
    3歳児クラスは、どれだけかかるかは、私もこれからなので不明です💦
    確か3歳からヨコミネ式の料金(一万円はしてなかったはず)も発生すると聞いてます。

• 2月11日
  • えだ

えだ

ありがとうございます☺︎✨お道具箱もいるんですね😭制服などがあった方がラクなんでしょうが、なかなかかかりますね😂
    本当に助かりました✨

• 2月11日
  • あかさ

あかさ

ベストアンサーありがとうございます‼️
    そして、ごめんなさい金額ミスってました💦金額の明細が見つかりましたので写真添付しますね。不確かな情報で御迷惑お掛けしました🙇‍♂️💦

• 2月12日
  • えだ

えだ

ありがとうございます!すごく分かりやすいです👏❤️

• 2月12日