※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーティン
産婦人科・小児科

札幌市北区の麻生小児科についての感想や評判を教えてください。

札幌市北区の麻生小児科にかかったことがある方いらっしゃいますか??

感想や評判など教えてください!

ネットだとかなりいい…🤔✨

コメント

⛄️💚

麻生小児科、わたしは合わなかったです🙄💦先生はまだましなんですが、看護師さんの感じがとにかく悪くて嫌な気分になりました😅

• ハーティン

ハーティン

コメントありがとうございます!
    そうですか!評判はわりとよかったのでみなさんのご感想を聞いて少し驚きました。看護師さんのことはネットでも見ました!!やはりそうなんですね…

• 2月11日
り

私一度行きましたがあそこはもう行きたくありません...
看護師さんが質問してくるんですけどなんか機嫌悪いのか焦らせてくる?感じがして苦手です。
先生とかにいろいろ相談したかったんですけど話してもあ、うん大丈夫ーとかしか言われず理由?とかも聴きたかったんですけどね、、全体的に適当かなーって思います。

• ハーティン

ハーティン

詳しく教えていただきとても嬉しいです。そうなんですねー💦被せてくる感じですかね…?それは嫌ですね😣

• 2月11日
ままさん

出来ればもう行きたくないですが、かかりつけが閉まっていて夜やってる1番近い小児科が麻生小児科で2回行きましたが、やっぱり微妙でした。
結局次の日いつもの小児科にも連れて行くことになりました。
夜にどうしても…の時じゃなかったら行かないです。

• ハーティン

ハーティン

微妙なんですね💦みなさんのご感想が全然良くなくて驚きました!ちなみにかかりつけはどちらなんですか?よければ教えていただきたいです🙏🏻

• 2月11日
ゆいか

看護師が小児科なのにキツイです。子供が注射で泣いたら怒られました。

• ハーティン

ハーティン

ありえないですね😨😨😨注射で泣くのなんて当たり前ですよね…。ネットで看護師さんのことは見たのですが、そんなにもとは…

• 2月11日
hちゃんまま

夜遅くに高熱でてしまって
麻生小児科にかかりましたが
看護師さんに暴言的な事を吐かれて
気分悪いまま帰りました。
もう二度とかからない!って誓うほどです笑

皆さんが仰ってる通り先生も
大丈夫、はい、おわり!みたいな感じで
適当に流されました。

• ハーティン

ハーティン

やはり看護師さん…!みなさん同じ看護師さんなんですかね…?それともそんな看護師さんがたくさんいるんですか??
    こんなにもみなさんが口を揃えておっしゃる看護師さんて一体。。😨😨😨

• 2月11日
  • hちゃんまま

hちゃんまま

1人だけだと思います!!
    見てもらった時に
    他にも看護師さんいましたが
    その方のみにしか
    言われなかったので🤔

• 2月11日
  • ハーティン

ハーティン

そうなんですね…教えていただきありがとうございます😵麻生小児科はやめておこうと思います!

• 2月11日