※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんにちぎって食べさせられるパンを探しています。食パンやフレンチトーストはNG。超熟ロールは大丈夫でしょうか?他にオススメがあれば教えてください。

9ヶ月のベビーはどんなパンを食べられますか?

3回食を開始し、メニューもマンネリ。おんなじようなメニューでも食べてくれるのは有り難いのですが、ちょっぴり楽もしたい🙄🙄

パンを食べてくれると楽なのですが、食パンそのまま・フレンチトースト・パンがゆは食べてくれません。

できればちぎってそのまま食べさせられるパンを見つけたいのですが、例えば超熟ロールとかはあげても大丈夫なのでしょうか?他にもオススメがあれば教えてください☺️🙏

卵 黄身◯ 白身はまだ
乳 ヨーグルト・カッテージチーズ◯ 牛乳はまだ
小麦 ◯

コメント

‪‪❤︎‬

超熟ロールパンは卵使用してないので、小麦クリアしてるならあげれますよ😳
うちはアンパンマンのスティックパン・ミニパンとかも食べてました!

• mommy

mommy

お返事ありがとうございます☺️🙏超熟ロール、卵入ってないんですね😳😳買ってみます❣️

• 2月10日
もり

アンパンマンのスティックパンはどうでしょうか?

• mommy

mommy

お返事ありがとうございます🙏アンパンマンのスティックパン、気になってました!9ヶ月であげても大丈夫なんですね🤤💓手づかみもしやすそうだし、試してみます🙃

• 2月10日
sooooooo

あまり気にしてなかったので、アンパンマンの蒸しパン、塩パン、バターロールパン、マーガリンやジャム塗ったり、食べてくれるなら食べさせてました😄

• mommy

mommy

お返事ありがとうございます🙏色々なパン食べてくれるんですね☺️❣️添加物とかはそんなに気にならないんですが、アレルギーが心配でなかなかパンに手が出せず😭😭少しずつ試してみます😳

• 2月10日
ちゃちゃ☆

人参、かぼちゃ、さつまいもなど 甘みのあるものの入った蒸しパンとかどうですか?
めっちゃ簡単につくれますよー!

• mommy

mommy

お返事ありがとうございます🙏手作りという手もありましたね!😳😳蒸しパン!わたしも大好きです🤤ちなみにどのように作られてますか〜〜?🙏

• 2月10日