※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

最近子宮あたりに痛みが続いていて、婦人科を受診しようか悩んでいます。武庫之荘の武居レディースクリニックはJR塚口のと同じ系列でしょうか?武居レディースクリニックの評判を知っている方、教えてください。

妊娠の可能性はないんですが最近子宮あたりに痛みが続いていて婦人科を受診しようかと思ってます。
尼崎市のJR塚口にある武居レディースクリニックは評判がいいと聞いたのですが武庫之荘にも武居レディースクリニックがあってそこは同じ系列でしょうか?
武庫之荘の武居レディースクリニックはどんな感じでしょうか?評判知ってる方いたら教えてください!

コメント

2児ママ

武庫之荘の武居レディースクリニック行ったことありますが、私はあまりオススメしません😅💦
お願いした検査のみしてもらったと思っていたら、勝手に子宮頚がんの検査もされていて領収書を見て初めて検査されていたことを知りました😢
お薬も私には合わなかったです💦

ゆ。

そのままJ尼崎駅まで行って少し歩かないとダメですが、JUNレディースクリニックオススメです!

みくりん

武庫之荘の武居レディースクリニック、不正出血が気になり受診したんですが家族構成、結婚した時期、等なんか関係ないこと色々聞かれて💦
子宮ガンの検診他の方も書いてた通り、勝手にされていて支払いの時びっくりしました!
子宮ガンの検診はしようとおもってたからいいんですけど、一言言って欲しいですよね(ノ_<)

とすとす

子宮がん検診やっぱり勝手にされますよね!!
私もされました。
しないといけないなと思ってたからいいんですが、行く度に子宮がん検診をすすめられます。

他の方も書かれていますが、私もお薬が合わなくて嘔吐が止まらず、どうしたらいいか電話で問い合わせたら冷たい対応されました。