※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
ココロ・悩み

おデコと唇周りにニキビができて悩んでいます。化粧水や洗顔などのおすすめアイテムを教えてください。

ここ最近おデコと唇の横にニキビが出来てて全然治るずで塗り薬とチョコラBBを買って飲んでるんですが治らずで悩んでいます( ´;௰;` )何か良い化粧水や洗顔その他諸々何かお勧めの物が有りました教えて下さい!!🙏

コメント

らちぷ

私は塗り薬を塗った上に絆創膏を貼ります♬

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

絆創膏!!!今日からやってみます🤔

• 2月10日
ショコラ

泡タイプのビオレ(緑)の洗顔を愛用しています😊

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

今度見てみまーす😃😃

• 2月10日
さゆ

DHCのビタミンB群ミックスおすすめです😊これ飲むの止めたニキビや口内炎が出来やすいくて尚且つ治りにくいです💧が飲みだしてからニキビや口内炎とかほんと出来なくなりました!

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

チョコラBB飲み終わったら変えてみます!ちなみに今葉酸サプリも飲んでるのですが一緒に飲んでも大丈夫ですかね??

• 2月10日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

今調べたら葉酸入ってますね〜

• 2月10日
  • さゆ

さゆ

そうなんですね💧 葉酸は200μg入っているので1日の摂取量が超えるのであれば飲まない方が良いと思います😓

• 2月10日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

ありがとうございます!!
    参考にします!

• 2月10日