※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

妊娠線予防クリームでオススメはありますか?キュレルは伸びが悪くてコスパが心配。ニベアはNG。伸びが良く保湿力があるクリームを教えてください。

妊娠線予防クリーム(保湿クリーム)でオススメありますか?
今は1500円のキュレル使ってるんですが、伸びが悪くて一回に大量に使ってしまうので…🤔
もっと伸びが良くて保湿力あってコスパがいいものがあればおススメ教えてください!

ちなみにニベアは肌に合わないのでおススメされても使いません。

コメント

ママリ

私も現在使用しているんですけど、ママアンドキッズのナチュラルマーククリームがいいと思います!
たまごクラブや色んな雑誌で紹介されてますし、無臭なので気持ち悪くならないです!

  • パピコ

    パピコ

    お値段結構するのがちょっと…😅

    • 2月10日
えみみ

セタフィルの乳液タイプのものを使ってます〜ポンプ式で使いやすいです

  • パピコ

    パピコ

    乳液タイプだと保湿力ってどんな感じですか?

    • 2月10日
  • えみみ

    えみみ

    乳液タイプで全然大丈夫です〜
    塗る前が、乾燥で粉ふいてひび割れっぽくなって痒くてたまらなかったんですけど、
    乳液タイプ塗り始めてからすぐおさまりました( ・ᴗ・ )

    • 2月10日
  • パピコ

    パピコ

    娘さんの時も使ってたんですか?

    • 2月10日
  • えみみ

    えみみ

    娘の時も使ってました〜
    今回の妊娠は最初は使ってなかったんですけど、やっぱり乾燥がひどくなってきたのでまた使い始めました( ・ᴗ・ )
    今は娘も使ってます〜

    • 2月10日
  • パピコ

    パピコ

    おススメありがとうございます😊

    • 2月11日
もなか

ママアンドキッズ使ってます!
470グラムの大容量を初期に買いました!
未だに買い換えることなく使ってます!
余ったら赤ちゃんにも使えるそうですし!

妊娠線は1個もできてません!

  • パピコ

    パピコ

    お値段が高くて無理です〜😖

    • 2月10日
  • もなか

    もなか

    でも伸びもいいですし
    ワンプッシュでお腹にしっかり伸ばせますよ!

    赤ちゃん産まれてからも
    赤ちゃんの保湿用に使えるとなると
    それまで買い換えることなく過ごせるので安いかと思いますけどねー

    ネットで安くなってたり
    クーポンあったりしますよ!

    • 2月10日
  • パピコ

    パピコ

    1,500円のクリーム買うだけでもギリギリなんで😅
    いきなりそのお値段はちょっと😅

    • 2月10日
もも

私は顔も身体も手作りの化粧水と無印のスイートアーモンドオイルを使っています😄⤴️時々“痒いかな?”って感じる時はワセリンを寝る前に薄く塗っています💡サラサラ感はないですが(笑)今のところは妊娠線知らずですし、スイートアーモンドオイルも妊娠初期に購入した一本目を使用中です😊

  • パピコ

    パピコ

    無印は気軽でいいですよねー😆
    おススメありがとうございます😊

    • 2月11日
えび

AMOMAのマタニティオイル使ってました!
大容量でコスパ良くオイルなので伸びも良く、たっぷり使っても1本で余りましたよ😊💕
もちろん妊娠線も1本もできませんでした😆
余る方が多いので抵抗なければメルカリでもっとお得に買えると思います🙆‍♀️🙆‍♀️
一度調べてみてください✨

私もママ&キッズ高くて手が出ませんでした😂笑

  • パピコ

    パピコ

    オイルだと使用感どんな感じですか?🤔
    ベタベタが残ったり服についたりはないですか?🤔

    • 2月11日
  • えび

    えび


    私も最初オイルのベタベタ感どうかな~って思ったんですが、服についたりとか全然気にならなかったですよ🙆‍♀️✨
    すぐ乾かないので保湿の持ちがいいです!
    朝塗り直さず済むのでズボラな私には向いてました💓笑

    • 2月11日
  • パピコ

    パピコ

    私もズボラなので保湿が持続するのはありがたいですね!
    メルカリ見てみます😊

    • 2月12日
まう

ベビーオイル➕ベビーローションを身体に塗りまくってます😂😂😂
妊娠線今のところ0です!
後は気になるところだけ上記プラスでワセリンを薄く塗ってます😍