※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
雑談・つぶやき

今日は実家に預けていた息子をお昼過ぎ迎えに行き街中へ繰り出しました…

今日は実家に預けていた息子をお昼過ぎ
迎えに行き街中へ繰り出しました。
入園グッズに使う布を見に行きたくて。
息子は車で寝てたのでわたしだけ降りて
30分くらいぷらーっと下見して車に戻ると
息子は起きていて旦那と一緒に運転席へ。
わたしは旦那にプレゼントしたいものを
見にデパートに行きたかったけど
旦那は眠そうで面倒くさそうな感じ。
だからわたしと息子だけデパートで下りて
旦那にはどっかで寝てれば?と言い残し←
(旦那は燃料入れてくるとか言ってたけど)
プレゼントしたいものを見て買って
キッズコーナーで遊ばせてちょっと疲れたから
息子とふたりでティータイム。笑
旦那と別れた時間は15時10分くらいなのに
未だになんの連絡もないんだけど!!
きっとどっかに車停めて寝てるんだろうな~
どうしよこんな時間だしいい加減地下鉄乗って
息子と2人で帰ろうかな。笑

コメント