※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
ファッション・コスメ

マジカルスレンダーご使用された事ある方!効果はどうですか?太ももなど…

マジカルスレンダーご使用された事ある方!!効果はどうですか?太ももなど細くなりますか?マッサージやストレッチをしますが、太ももがどうしても細くなりません!隙間が欲しいです🥺

コメント

new balance

友人がインスタを見て購入してましたが、全く効果がなく無駄だったみたいです😓
私も借りて履きましたが、ちょっとキツめのスパッツのような感じで短時間しか履いてないのでわからないですが、いらないなと思いました!

• ハナ

ハナ

やはりそうですか😱!!インスタではすごくいい評価ですよね!!信じ込んでました!!ありがとうございます!!

• 2月10日
みと

もう遅いかもしれませんが、、、

今履いて3週間?1ヶ月?くらいたちます。
体重は1〜2キロ減ってとこですかね!
食べたい時に食べたいだけ好きなものを食べてます。
足は、サイズ測ってませんが太ももが少し細くなったように感じます。腰骨より太ももが外に出てたのがスッキリしてきました。元々ふくらはぎはメディキュット履いてたので変わりないかな?
ウエストも少し細くなりました。サイズ測ってませんが笑

色々調べたら短期間では効果が出ないと書いてあったので、とりあえずあと2ヶ月は履き続けてみようと思ってます。

効果があるかはまだ微妙なとこなのでおススメ!までは出来ませんが、わたしには少し効果がありました〜

• ハナ

ハナ

全然遅くないです!コメントありがとうございます!!
    少しでも可能性があるなら、その可能性を信じ購入してみます!私も腰骨より太ももか外に出て、スキニーなど履くと、それが目立つのが嫌でした😫
    ありがとうございます!購入してみます!

• 2月14日
  • みと

みと

今はお風呂以外ずっと履いてます(^^)
    早く極太足とおさらばしたいです、、、

まだ試してないですが、半身浴にも履いたまま入ると効果あるってネットでみましたよ!
    お互い頑張りましょうね😭❤️

• 2月14日