※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

ブレンダー選びに、悩みに悩んでいます( ˘ω˘ )笑人気はブラウン、ブルー…

ブレンダー選びに、悩みに悩んでいます( ˘ω˘ )笑
人気はブラウン、ブルーノなのかな??
いろんな機能ついてるやつは離乳食以外でも使えそうでいいですよね💫でもけっこう値が張る💦

皆さんどんなもの買われました!?
ネットですか?家電量販店??
教えてください😭

コメント

ぴよりーぬ

アイリスオーヤマの買いました!
安いですが十分だと思います☺️

• ぴよりーぬ

ぴよりーぬ

楽天で5000円弱で買えました😀

• 2月10日
  • m

m

写真付きでありがとうございます!ちょっとお値段安めですね💓個人的に氷を砕ける機能が気になってて、、、夏とか良さそうって( ˘ω˘ )これだとその機能ないですもんね💦

• 2月10日
  • ぴよりーぬ

ぴよりーぬ

氷砕く機能まで求めると少し値段も高くなりますね~。
    私も買ったのは離乳食きっかけで、後々もいろいろ使えるだろうと思ってましたが、離乳食でもその後もたいして使いませんでした😂
    最近たまにスムージーやミックスジュース作ったりしてますが(笑)

• 2月10日
  • m

m

失礼ながら、なんか私の未来を見てるようで、、、(゚ω゚)笑
    今だけあんなことしよう、こんなことしようって想像を膨らませて張り切ってるけど、現実問題そんな出来るのか!?と💫笑
    買うからには頑張って活用しようと思います👍

• 2月10日
ころ

私はブラウン買いました!
今も離乳食に大活躍してます!
ペースト状の時にもハンドミキサー使えるしみじん切りになってからも使えているので私はブラウン買ってよかったなーと思ってます😃!

家電量販店で色んなもの見てネットのが安かったので買うときだけはネットで買いました😆

• m

m

良い物を長く使えれば、いいお買い物したなってなりますよね💓みじん切りと、氷砕ける機能が気になってます!でも氷砕くとすぐ傷んでしまいますかね!?💦
    家電量販店も見に行って物色してきます!笑 ありがとうございます😊

• 2月10日
  • ころ

ころ

氷は砕いたことないですが、こないだの節分の時余った福豆をハンドミキサーできな粉にしました!コーヒー豆もできると書いてありやってみたら全然大丈夫でした🙆‍♀️!
    ブラウンは色んな機能があるので普通にご飯作る時にも活用できるので検討しているのであれば一度家電量販店に足を運んでもいいと思います💓

• 2月10日
  • m

m

えーすごい!そんな色々と使えるんですね!!ますます欲しくなっちゃいました💓 さっそく明日行ってきます( ˘ω˘ )笑

• 2月10日
★

楽天で、テスコム の2000円くらいの買いました💡離乳食以外で使うことないので😂離乳食でも使う期間そんなにないですし😂

• m

m

お安い!!でも離乳食しか使えないならもったいないですよね💦

• 2月10日
ぽん

私もテスコムのん買いました!
2000円以下でした!
離乳食初期の頃ほぼ食べなかったので
ほとんど使わずでした(笑)
10回も使ってませんwww

• m

m

安いのは魅力ですが使わないならもったいないですね(ToT)
    初期の頃食べなかったのは、ペースト状とかトロトロが嫌だったとかですか!?💦

• 2月10日
  • ぽん

ぽん

まあでも安いので済んでよかったなと思いました!
    おっぱい大好きだったのでたぶん食に対する意欲がなかったと思いますw
    麺類はじめてからは食べてくれるようになったので
    10倍粥もほとんどせず普通のおかゆになり
    そこから普通にごはんでした(笑)

• 2月10日
やん

テスコムのチョッパー付きのを
3000円程で購入しました✨

• m

m

チョッパー付きのもあるんですね!色々と吟味してみます!ありがとうございました💫

• 2月10日