※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika.h
雑談・つぶやき

第2子妊娠6w目。上の子の時は心拍確認できた辺りから悪阻があったのに、…

第2子妊娠6w目。上の子の時は心拍確認できた辺りから悪阻があったのに、今回は未だに悪阻らしい悪阻も無く(´・ ・`)上の子が居るから悪阻が無いなら無くて良いけど…2週間後の受診まで、赤ちゃん無事に育ってるのか不安だな(´・ ・`)

コメント

私も1人目は酷いつわりでしたが、今回はまったく悪阻ないです😂
あっても困りますが、無くても心配になりますよね😔

• mika.h

mika.h

コメントありがとうございます(●´ω`●)
    心拍確認は出来ましたが、まだまだ安心出来ない時期だし悪阻が目安だなって感じですもんね😢
    上の子がまだまだ容赦なくお腹に激突してきたり、抱っこを求めたりで1人目の時とは状況も違うから尚更心配です😭

• 2月10日

退会ユーザー

そうですよね💦
    初期は悪阻くらいしか赤ちゃんの存在を確かめる?ことできないですもんね😓
    私も上の子がお腹に乗ったり、保育園の送り迎えで自転車に乗ってたせいか切迫流産で入院中です😅

上の子がいると大変ですよね😂

• 2月10日