※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコピコ
子育て・グッズ

お宮参りの服装について購入を考えています。みなさんはどのような格好で行かれましたか?写真の格好はおかしいでしょうか?オススメのワンピースがあれば教えてください。

お宮参りの服装についてです。
娘が産まれたのが11月で暖かくなってからお宮参りするという事に決めていたので、今月末にお宮参りする予定です。
フォーマルワンピースで行こうと思ってるのですが、持っていないのでこの度、購入を考えています。
みなさんはどういった格好でお宮参り行きましたか?
また、完ミなので授乳口は付いてなくて大丈夫です。
写真の格好ではおかしいでしょうか?
オススメのワンピースなどあれば教えてください🙇‍♂️

コメント

もふもふ

3年も前の話ですが、写真のような格好で行きました。(コサージュはないけど)全然大丈夫ですよ。
将来的に入園式や卒園式等で使えますからね。(体型維持しなきゃだけど)
ネイビーのワンピースは入園式などのセレモニーにも使えますし、)保護者会などにも使えますので1着持っておくといいと思います。

• ピコピコ

ピコピコ

コメントありがとうございます!
    安心しました😊
    購入しようと思います!

• 2月10日
さおるん

全然すてきです❗️
わたしも、こんな感じの白系買いました😌
これから入園、卒園、入学式とか色々イベントあるので、ワンピースよりツーピースの方が役に立つなーと思って買いました😄
わたしはスカートが2タイプあるものが着回しが効くかなーと思って、透け感のあるスカートと同生地のものと二枚ついてました。

• ピコピコ

ピコピコ

コメントありがとうございます!
    ステキと言っていただけて嬉しいです😊
    購入しようと思います!

• 2月10日