※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa301
妊娠・出産

冬の妊婦の方におススメのキャミソールはありますか?

冬の妊婦の方はキャミなどのインナーはどこのメーカーのを着てますか?🤔

出来ればブラキャミとかではなくキャミソール単体でおススメを教えてください🙇‍♀️

コメント

ちゃむ

ユニクロの極暖と、ワコールの腹巻してます!キャミは冬は着ません😳

• sa301

sa301

回答ありがとうございます😊
    上の子2人の時はユニクロのヒートテック着てたんですが処分してしまって😅
    今年は暖かいのでヒートテックの出番がなく産まれるのもGW辺りなのでキャミがいいなーと思って探してたんです😭

• 2月10日
  • ちゃむ

ちゃむ

あっ🤭産まれるときのことを考えたらキャミのがいいですね!インナーは、UNIQLOばかりになりそうです笑

• 2月10日
  • sa301

sa301

今はユニクロ着てますがやっぱりユニクロですね😂

• 2月11日
レモン

ユニクロに暖かいバージョンのキャミなかったですかね!?多分…
私はユニクロのキャミソール使ってます😄

• sa301

sa301

回答ありがとうございます😊
    今ユニクロのキャミ着てるんですけどお腹が大きくなってきて下の部分があがってきてしまうので何かないかなと思って探してたんです😭

• 2月11日