※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにこ
子育て・グッズ

夫が1歳の息子を床暖房の上で30分寝かせたが、心配。大丈夫か不安。息子は元気だが、夫の判断にイライラ。

夫に息子を預けて外出したら、床暖房の上で寝てしまったみたいでそのまま放置していました。ジョイントマットの上です。30分くらい寝ていて、床暖は寝た後切ったと言っていますが、私が帰ってきたときはまだ温かかったです。低温やけどが怖いから私は絶対しないようにしてるのですが、考えすぎでしょうか。息子はぱっと見元気ですが心配で。気にしすぎでしょうか。大丈夫でしょそれくらいという夫にイライラします。確かにもう1歳すぎてるし、大人は2時間くらいうたた寝してしまうときもありますが。

コメント

maron

低温やけどしてたら明らかに皮膚に変調をきたしますよ!
赤くなってたり、水ぶくれになってたり…
そういったことがあるのですか?

• ぽにこ

ぽにこ

コメントありがとうございます。やけどは大丈夫だったようです。床暖房の使い方はちゃんと話しておこうと思います。

• 2月13日

低温やけどより体調崩しそうで、あまり危機感が無い所に私はイライラすると思います😅
今ぱっと見元気なら低温やけどの心配は大丈夫だと思います。
痛かったら泣いてたり様子がおかしいはずなので。

• ぽにこ

ぽにこ

コメントありがとうございます。やけどは大丈夫でしたが脱水もあるし怖いなと思っていました。今後はしないでねと言っておきました 笑

• 2月13日