※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
ココロ・悩み

13センチ以上のヒールのブライダルシューズを探しています。プチプラで写真のものが第1候補です。おススメがあれば教えてください。

ブライダルシューズについてアドバイスください。

身長が低いので13センチ以上のヒールのブライダルシューズを探しています。

きっと当日しか履かないのでプチプラで探しているのですが、第1候補が写真のものです。
どう思いますか?

また、プチプラでおススメがあったら教えてほしいです。

コメント

まな

私だったら
見た目はあんまりですが
ヒールが太いのにします!
ドレスって結構重いし
足元見えないので転けたりしたら
大変なので😅
歩くときはドレスを前に蹴るように
歩いてと言われます!
それにどうせドレスで見えないので!笑
キラキラのブライダルシューズは
自己満かなと思います😊

いーいー

可愛いと思います!
ただ13センチなので普段から履き慣れてないといくらドレスでも変な歩き方してるな〜。って分かりますよ😅
履きなれてるならドレスから見えたときシンデレラみたいで可愛いです!

ルー☆

ヒールは普段履きなれてますか?それなら大丈夫だと思いますが、ヒールが細いのでクキっとなりやすそうな気がします。
ネットではないので近くじゃなければ参考なりませんが、池袋のサンシャインシティの靴屋で買いました。ギャル系(って言ったら古いかもしれませんか💦)の靴屋が結構入っててヒール高いのが多くて2000円で買いました。
ストラップがある、前も高くて前後差が少ない、ヒールが太いものが転びにくく疲れなくてお勧めです☀️