※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

昨日18時頃、家にいたにも関わらず、外で煙草を吸っていた旦那の車に傷がついていた。周囲にフェンスがあり、屋根のない駐車場に停めていた。敷地内に入れる可能性があり、近くに公園がある。なぜ旦那の車だけ傷ついたのか疑問だ。

[ 車の傷について ]

昨日仕事が終わって帰ってきて(18時)から
車を動かしても無いし出てもいません
さっき旦那が家の外で煙草を吸っていると
(家ではヤニ付くのいやなので外で吸う決まり)
ちょっときて傷付いとる!って呼ばれていくと
旦那の車に傷がいってました
最初は泥?と思って触ったら傷でした
両隣とはフェンスもあり絶対当たりません
一軒家です。車のキズはヘッドライトらへんと
バンパーに付いてます。上は雨とか防ぐために
駐車場には屋根を付けてますが前は
必要ないと思い付けてませんでした

前はシャッターとかは付けていません
誰でも入ろうと思えば敷地内には入れます
家の住宅街の中に遊具ひとつない公園があります
子供の仕業か?なんだろう?
何で傷つけたらこんなんなるんやろ
と疑問だらけです。なぜ旦那の車だけ?

コメント

deleted user

ドライブレコーダーはついてないですか?
自転車?三輪車?などで擦っていってしまったのか‥真相はわかりませんが‥
録画されてるか確認したほうが良いです😭

Gun♥⛄💙⚾

子どもではこんなん傷は付けられないと思います!
車と車がすれ違いでかわす時に傷付けられたか、もしくはバイクや自転車?
気付かなかっただけで、昨日からあったのかもしれないですね😵

すにっち

子どもじゃないと思います。
かなり長い傷で上のものはほぼ真っ直ぐに見えるので、人の手とかじゃなくて、たぶん自転車のペダルのとことか、農機具とか車とかが擦れたんじゃないかなと思います😣
塗装が剥げても、こんな色にはならないと思うので、擦れたものの塗料がついてるんじゃないでしょうか?

入ってる任意保険のところに状況含めて相談してみたら、警察に届けるべきかどうかも含めてアドバイスしてくれないですかね?