※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshi
子育て・グッズ

3月14日から4月22日の日本帰国時の7.5ヶ月の息子の服装について質問です。どのような服が適していますか?サイズは70がぴったりだが、1ヶ月後は80が無難でしょうか?冬を迎えるため、寝るときの服装も教えてください。

現在7.5ヶ月の息子がいます。来月3月14日から4月22日まで初めて日本に帰国するのですが、その際の息子の服装について質問です。
皆さんはその時期にお子さんにはどのような服を着せていますか??
肌着を着せる?!どのような組み合わせで着せてますか?!(短肌着?orシャツのようなもの??)また長袖の上にパーカー??、ダウン??とかですか??寝るときは。。??
また、服のサイズですが今は70がぴったりだと思うのですが1ヶ月後はどうなっているのでしょう。。
安パイに80を買った方が無難でしょうか?!(日本の母が買ってくれるそうで。。)
こちらと季節が逆なので丁度日本から帰ると冬を迎える感じです。
分からないことがだらけなので教えて頂けると嬉しいです。(あった方が便利なものなども教えてください!!)

コメント

むーさん꒡̈⃝

どこに帰国するのにもよると思います。長袖の肌着とパーカーとズボンの上に上着着させてます😊私は東北住みです。

• yoshi

yoshi

そうですね!!ありがとうございます😊場所は大阪と神奈川に帰ります。

• 2月10日
  • yoshi

yoshi

室内では上着を脱いで。。という感じですか?!
    長袖の肌着は被りのものですか??
    質問ばかりですみません💦💦

• 2月10日
  • むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

被り物着させてます!!
    大阪でも寒いかもしれません。昨日あたり東京でも雪降ったので😥薄手の上着と厚手の服持った方がいいかもしれません💓

• 2月10日