※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かろろか
家族・旦那

敷地内同居…旦那のフォローがなくて、本当に腹が立ちます。結局義両親に…

敷地内同居…
旦那のフォローがなくて、本当に腹が立ちます。
結局義両親にいい顔ばかり。
自分は疲れてるからと、昼寝の寝かしつけを義母に頼んで自分は昼寝してたり
3人で外出して帰るとすぐ義両親宅に連れて行こうとするのも嫌。
嫌いになってきました。

コメント

あん

わかります!!
家事を少しお願いすると、旦那はそれをそのまま義両親にお願いするので、私は何も頼めなくなります。
私も仕事フルでしてるので、保育園のお迎えをお願いすると、義母から「二人の子供なのに何であなたがやらないの?」と。二人の子だからこそ、たまにはパパにお願いしてもいいでしょー!!って感じです。
私は息子とちゃんと子離れ親離れするぞ、と意気込んでます 笑

• かろろか

かろろか

私も仕事フルでしてます!
    子離れ親離れ必要ですよね。
    旦那がすぐ義両親に甘えるのがほんとイライラします。そして義両親も別世帯なことわかってほしいです😫

• 2月10日
2児ママ

全く同じで今朝からイライラしてました!
下の子がまた小さいので、上の面倒を頼むと息子と出かけけてくると言いながら義母と3人で出かけて行きました!
それに、ちょっと暇があると隣の義実家にすぐ連れて行きます。
そして、同じく義母も息子を家に連れて行っちゃいます!

• かろろか

かろろか

めっちゃムカつきますよね!
    義母と3人で出かけるとかやめてほしいですね😫
    うちもあと少しで2人目が産まれるので、ますます義母がガツガツきそうな気がします😓
    息子さんは、義実家に行きたいって言いますか?うちは、家族3人で過ごしてても言うのでそれも複雑な気持ちです💦

• 2月10日
  • 2児ママ

2児ママ

何で義母も誘うのか不明です。我が子も一人で見れないの?って旦那にイライラします!けど、義母も連れて行くな!って私が言う権利もなくモヤモヤ…
    息子は義母が大好きみたいで、義母と遊びたがります。私もそれが複雑で寂しいです。結局義母が嫌いだからこう思うんだと思います😥

• 2月10日
  • かろろか

かろろか

わかります!
    我が子くらい1人で見てほしいし、義母に連れて行かないでとも言えないし💦本当にモヤモヤしますよね😣
    うちと本当に似てますね!!

• 2月10日
  • 2児ママ

2児ママ

tataさんの息子さんの月齢でも、義母宅行きたがるんですね!それならうちもこの先当分は言われるのかな…悲しい😭
    二人目出産の入院中もずっと義母宅に預けてたのでなおさら義実家大好きです。ガルガル再発中です!!

• 2月10日
  • かろろか

かろろか

うちも2人目出産のとき絶対旦那が義母のところへ連れて行くと思うので、ガルガル再発すると思います、、今もガルガルしてるのにこれ以上なるかと思うと憂鬱です😞
    かといって、息子にとってはおばあちゃんだし、難しいですよね💦

• 2月10日
みるく

わかります!
ほんとくだばれクソ旦那
そしてそれを甘やかすクソ義両親腹が立ちますー

• かろろか

かろろか

共感してもらえて嬉しいです!
    別世帯であることをわかってほしいですよね。いつまでも息子気分の旦那にすごく腹が立ちます😣😣

• 2月11日