※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
ココロ・悩み

20代半ばで過去に乱れた性生活を送った方へのアドバイスをお願いします。

20代半ばで不特定多数の男性とヤリまくっちゃうような性生活を送られていた方はいらっしゃいませんか?

そういう人に、説教?というか、改心させる為にはどんな言葉をかけたら良いのでしょう?自分でコントロール出来ないんですかね?

コメント

piko

自分でコントロール出来ないからそうなってしまうんでしょうね…
男性に依存してるのかSEX依存症か…
きちんと病院にかかるかしないと周りの言葉では治らないと思います。

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございました😊やっぱりこれは依存症なんですかね💦コントロール出来ないんですね😓

• 2月10日
もちもっち

寂しさをそれで埋めてたり、自暴自棄。
過去に何かあったりした方ですか??

余程その方と近しい人でないと何を言っても改心はできないと思います😣

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊生い立ちは少し複雑なようですが、元々そういうタイプではないと思っていました。スポットライトがあたったというか、スイッチ入ってしまった感じです💦難しそうですね(>_<)

• 2月10日
ゆうごすちん

なぜ改心させたいのでしょうか?
性に貞淑か奔放かの価値観の違いで、押し付けるものではないと思います。
本人が変わろうと思わなければ、何を言っても意味ないですよ。

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊本人だけの問題なら放っておいたと思いますが、仕事が絡んできていて、そろそろマズイよって状況です💧

• 2月10日
ゆ

友人にいましたが第三者にいわれめも響かないとおもいます。
響くようならそんなことしませんし。
痛い目にあわないとわからないとおもいます。

友人はその後ほんとうに好きな人ができて結婚して妊娠を希望してましたが性病に感染していて自然妊娠は不可能、体外受精しかないといわれ、自分の行動を後悔してました。

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊やっぱり響かないんですかね…私は彼女には普通の幸せを手に入れて貰いたいです…。😓

• 2月10日
レレレ🐱

短期で治癒するか?長期で治癒するか?不明ですが…。
気持ちが落ち付けば改善はするのではないですか?
環境を変えるとかで改善すると思います。
個人的な意見ですいません。

• ガムボール

ガムボール

すみません(>_<)お礼を抜かしてしまっていました💦遅くなり申し訳ありませんでした‼︎ありがとうございました😊環境変えるのは1番ですよね‼︎⁇今はそうなっても不思議ではない環境なので…本人も少しマズイと思いはじめているようなので、様子をみたいと思います🙂

• 2月21日
あゆ

私の知り合いはゲーム感覚というか遊びでそうなってる人いましたよ😅
何人の男落とせるか、1ヶ月で何人とヤれるかみたいな…
それがステータス的な感じになってましたね💦
何を言っても変わらなかったです😅
私はそのまま疎遠になってしまいました…

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊恐ろしいですね💦私なんて経験浅過ぎて、やるって言うかそんなにたくさんの男性を前に裸になる事自体恥ずかしいし怖くて無理です😭やっぱり理解不能過ぎて説教すら出来ないかもです💧

• 2月10日

妊娠だけは気をつけてね。
くらいしか言えないです…

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊その辺も心配です💧

• 2月10日
   こころ

依存症なら治療するしかないとは思いますが、そうでなければ「20代半ばでイタイよ💦もうまともになった方がいいよ」って引き気味に忠告するしかないですかね。

以前の職場にも武勇伝みたいに言う女性がいてドン引きしました😣

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊病的なものなのか?線引きが難しいです💦黙っておけば良いのに、面白おかしくネタにするので、本当イタイです😥

• 2月10日
くらげ

そういう人は自分で思いなおさない限り人に言われてもかわらないと思います💦友人にもいましたが寂しいといってました💦
お互い割りきっての関係とかではなかったりだったのでほどほどにした方がいいんじゃない?とだけ伝えて後はノータッチにしました。まぁ、愚痴散々きかされましたが。。

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊寂しさなんですかね?何が寂しいんだろう…立場上黙認できないので、一度話すつもりですが、無駄なんでしょうね😅

• 2月10日
あい

その人の自由だと思います。
犯罪してる訳でもないですしね。

言葉かけるなら避妊してね、くらいでしょうかね。

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊確かに自由なのですが、仕事に絡みはじめ、本人だけの問題じゃなくなりつつあるので、そろそろマズイよと釘をさすつもりでした💧

• 2月10日
おまま

知り合いに二人そういう人がいました!
二人とも妊娠して一人は相手と結婚して、もう一人は未婚の母になりました😅
そこまでならないと改心できないんじゃないですかね💦

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊子供好きそうなんで、ぶっちゃけもう強制的にママになれば頑張るんじゃないか?と浅はかな考えでいたりします^_^;良い子なんです。頑張れる子なので、そんな事で自分の価値を下げて欲しくないです😓

• 2月10日
たんこ

私の妹がそうでした😅常に男がいないと生きていけないタイプで…

その時は誰が何を言ってもダメでした!
今は付き合う前に子供が出来て、その人と付き合って落ち着いています💦

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊妹さん、何はともあれ良かったですね😊私の知人の方も、忍耐強くて一生懸命出来る子なので、いつか落ち着く日が来て、家庭を築いてくれたら嬉しいです😭

• 2月10日