※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

生理まで後4日で、症状が出ているため検査薬を使うのは早いか迷っています。排卵日に性行為があり、待つべきか悩んでいます。

生理まで後4日です。一昨日から偶然かもしれませんが
鼻が敏感になってたり、1人目のつわりの時みたいに
胸焼けみたいなのが一日にあったりなかったりがあります。

検査薬使うのはまだ早いですよね?

1人目の時は全く症状がなくただ生理がこないだけで
1週間過ぎてたので検査薬使い陽性でした。。

症状出るのも早いような気もするから
ただの体調不良なのかもしれませんが…。

ただ1/30が排卵日でその27日ぐらいに
性行為をしています。中にも出しました。

後4日だから待つべきかな?

コメント

咲

体調不良のような気もしますが、妊娠の可能性も否定出来ないのでやはり後4日たってから早期妊娠検査薬する方が確実だと思います🤔
それで陰性が出ても生理が来ない場合は一週間後にまた試してみてはいかがでしょうか?

ゆーくん(*^^*)

私は5日前に検査薬使って陽性でましたよ!確かなのは一週間後ですが‥。