※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

明日アンパンマンミュージアムに行きます!祝日ということもありとても多…

明日アンパンマンミュージアムに行きます!
祝日ということもありとても多いいと思います。
「ここはこうしたほうがいいかも!」
などアドバイスなど教えてください!
初めて行くので上の娘より私がワクワクドキドキしてて!!🤣🤣ちなみに、下の子をベビーカーに乗せて連れて行くつもりです!注意点や「ここはこうされたほうが周りの方に迷惑かからないです」なども教えてください!
アンパンマンミュージアムに行かれて、「小さい赤ちゃん連れの人がいてここが迷惑でした」なども良ければ教えてください!!
そして、上の娘にアンパンマンのコスプレ?を着せていこうとおもうのですが浮きますかね?😭😭😭😭😭

コメント

はるまま

神戸のアンパンマンミュージアムにいきましたが、有料の遊ぶスペースはベビーカー入れなかったので、下のお子さんがまだ赤ちゃんだったら抱っこ紐があると安心かもです❤

かなり混むと思いますが、お子さん喜んでくれると思いますよ❤楽しんで来て下さいねっ🥳✨

Mamari

ベビーカーより抱っこ紐の方がいいです。

室内なので雨降っても遊べますよ🙂

ママリ

先日、福岡のアンパンマンミュージアムに行きました!
ベビーカーでの入場は禁止なので、ベビーカー置き場に置いてからの入場になります💡
雨が降っても、モールの中なので特に関係はありませんが、駐車場がモールに停められなかったら近くのパーキングに停めることになります!
近くにパーキングは何ヶ所かありました!