※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ღI-ori mämäღ
雑談・つぶやき

ただの独り言…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )何年か前に付き合ってた元彼から数年ぶりに転職…

ただの独り言…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

何年か前に付き合ってた元彼から数年ぶりに
転職に関する事で相談と報告の連絡が来ました。
(その人はその当時あたしが働いてた会社に
あたしを通して入った経緯があるので。)

結局本題は『こんな感じなんだー』程度の話で
その後は他愛ない話をずっとしてました。
その人はLINEのTLを見て、あたしが結婚した事、
子供が産まれた事を知っているので、特に何も
やましい感じの話はしてないのですが、
数年ぶりに話して、その当時の思い出話とか
別れた頃ほんとはこう思ってたんだーとか
今だから話せる事みたいなのをお互いに話しました。

結果的には些細な事ですれ違いが出てしまって
お互いに好きなまま別れた事が分かりました。

そんな話をしていたら、旦那に大きな不満が
あるわけでもなく、離婚したいとか思った事は
ありませんし、子供もすごく可愛いんですが、
ふと…あの頃この人と別れてなかったら
自分の人生違ってたかもしれないな…と思ったら
何となく切なくなってしまいました。

結婚して地元を離れて、ママ友はおろか知り合いが
全く居ない場所に住んで、自分の世界がすごく
狭くなって、『○○くんのママ』として見られる事しか
なくなり、そんな時に思い出話をしたから懐かしさと
1人の人間に戻った感じがしたからかもしれません。

でももちろん何かしたいと思ったり、行動に移そうと
思ったりしませんが、簡単に会えない距離でよかった…
とちょっと思ったりしました…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

『ほんとに愛してたよ笑』と笑い話として
言われましたが、こんなにザクッと心に刺さる
感じももうないだろうなと…( ⌯᷄௰⌯᷅ )笑

こんなにいい思い出がジワジワ染みて来る事が
あるんだと思った出来事でした( ¯꒳¯ )笑

コメント