※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまママ
妊娠・出産

初妊婦の方が、予定日1週間前からおしるしのようなおりものや腰のだるさ、お腹の痛み、張りを感じています。これは前駆陣痛でしょうか?

予定日1週間前の初妊婦です。数日前から、おしるしのようなおりものがあり生理痛のような腰のだるさや不規則なお腹の痛みがあり、張りもあります。これは前駆陣痛というものなのでしょうか?

コメント

コッコ

前駆陣痛だと思いますよ!
私は2人目予定日1週間前に産まれました!内診グリグリした日におりもののような血の混ざったものがあり、腰のだるさ不規則な張りでそれが3日間続いて前駆陣痛から本陣痛に繋がり産まれました!
もーすぐですね!わくわく!頑張って下さい!

*

間隔を測って間隔が安定すれば
陣痛ですが不定期なら前駆陣痛
の可能性もあります!!!

前駆陣痛から陣痛になることも
ありますよ( Ö )

ぽのぽの

そうかもしれませんね!念のため痛みの感覚とか測ってみたらお産が近づいて来てるのかどうか予測できるかもしれませんね!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

みちゅ

前駆陣痛ですね💕おしるしもあったと言う事なので、本陣痛まであとちょっとかもしれませんね😍痛いと思いますが可愛い赤ちゃんにもう少しで会えるので頑張ってください💕

前駆陣痛だと思いますよ(=゚ω゚=)
私は前駆陣痛二日後、破水からはじまり入院、促進剤にて出産しました。
腰なども重だるく寝れませんでした!
でももうすぐ会えますね☺☀️
頑張ってください୧(`•ω•´)୨⚑゛
そして、入院中無理しすぎず看護師さん頼りまくってください!

ごまママ

みなさん、回答ありがとうございます!
念の為、間隔を測りながら様子を見たいと思います!(^-^)