※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKY
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんにおすすめの離乳食スプーンを教えてください。リッチェルの🐸さんのマークがついているスプーンを使っていましたが、あげずらくなってきたので買い替えを考えています。赤ちゃんもスプーンを持ちたがるので、今後のことも考えておすすめを教えてください。

もうすぐ9ヶ月になるのですが、離乳食でおすすめのスプーンはありますか?
今は、リッチェルの🐸さんのマークがついてるやつを使ってるのですが、あげずらくなってきたので買い替えようかなと🥰
スプーンも持ちたがるので今後の事も考えておすすめを教えてください❤

コメント

chel**

9ヶ月頃に離乳食初期から使ってる長いスプーンを引退し、子どもが自分で持てるものにしました✨

リッチェルのケース付きのを使っていたので、それと同じシリーズを買ったのですが、フォークにギザギザがついておらず結構落ちてしまいます💦

おススメ商品でなく申し訳ないのですが、ギザギザがついてるフォークの方がいいのかなと思います♡

• AKY

AKY

ありがとうございます🥰
    エジソンのやつを買ってみました!

• 2月10日