※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ0708
雑談・つぶやき

あああ、働きたい(>_<)いま専業主婦で7月予定日で、その翌年の4月に就職…

あああ、働きたい(>_<)
いま専業主婦で7月予定日で、その翌年の4月に就職して保育園いれるなんてそううまくはいかないですよねー(>_<)
妊娠6ヶ月に入って、気持ちに余裕がでてきてから、考えることは生まれてからのお金のこと。
旦那さんが頑張ってくれているから、普通の生活はできてます。
でも、今後子供のための貯蓄や、引越し、子供のお披露目もかねた結婚パーティー等も考えているので、お金がいくらあっても足りない、不安。
切迫流産で入院してたこともあり、基本的に安静な生活を心がけるようにいわてるので、今働くこともできず。。
時間ばかりあって、いろいろ考えてしまいます(>_<)こんなの赤ちゃんによくないですよね(>_<)
旦那さんが仕事場の飲み会に行ってるので愚痴とゆーか弱音吐いちゃいました。。。

コメント