※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
産婦人科・小児科

中国中央病院と白河産婦人科で里帰り出産を考えています。産後入院中のお風呂やシャワーは個室にありますか?いつから入浴できますか?申し訳ありませんが、ご教示ください。

中国中央病院または、白河産婦人科で里帰り出産を考えています!

産後入院中のお風呂やシャワー面が気になるのですが、それぞれ個室についているのでしょうか?

ちなみにいつ頃からお風呂に入れるのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ないありません🙇‍♀️

コメント

deleted user

白河産婦人科で出産しました!シャワーは共同で退院の前日?に一度だけでした💦それ以外は毎朝蒸しタオル?が配られて自分で体を拭くのと、シャンプーだけ専門の方にしてもらえる日が1日だけありました!

  • まり

    まり

    毎日1回シャンプーをしてくれるのですね😲✨
    とっても参考になりました✨
    本当にありがとうございます!

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!シャンプーしてもらえるのは入院中に一度だけです😭シャワーも一度だけ😭

    • 2月12日
  • まり

    まり

    そうでしたか!変に解釈してしまって申し訳ありません🙇‍♀️
    入院中は一度くらいなのですね♨️
    とても参考になりました!
    ありがとうこざいます☺︎

    • 2月14日
ひろくろ

中国中央病院は、全個室で部屋にシャワーが付いてますよ😄
確か、出産した次の日からシャワーした気がします。

まり

ひろくろさん、コメントいただきありがとうこざいます😊
なんと次の日からシャワーができるかもなんですね😲!
個室に全てついているところは良いですね!
ちなみにひろくろさんは、自然分娩でしたか?
差し支えなければでかまいません☺︎

ひろくろ

自然分娩でしたよ😄

まり

自然分娩でしたか!本当に尊敬します!今から思うと怖くてたまりませんが頑張ります笑