※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供が機嫌が悪くて迷惑をかけるので、託児所付きの施設を利用するのに勇気が出ない。いつ楽になるのか不安。

託児所付きの美容院とかその他施設
利用してみたいけど、子供は機嫌が良い時間なんて数分程度で日頃からグズグズ抱っこ悪魔だから
迷惑かけてしまうことを考えるとなかなか勇気がでない…。いつから楽に慣れるんだろうか…。

コメント

きなこぱん

託児所つきの接骨院に行ってますが子どもはギャン泣きしてるけどにこにこ預かってくれますよ(^^)
毛布に包まれてお散歩に行ったりしてくれてます🙂
保育士さんは慣れっこだと思います😆
子どもはちょっと可哀想ですが😅

🐇

託児所付きの美容院行ってます☺️!
うちの子供もいっつも泣いてます笑 託児の先生方も気にしないで〜って言ってくださるので、お任せしてます😉✨最初のうちはずっと泣いてましたが、最近行くと泣きはするものの、泣き止むのが早くなった気もします♡
うちは保育園にもやってないので、社会勉強!と思って預けちゃいます☺️♡

まぁちゃん

託児所は付いてないですが、子連れOKな整骨院に通ってます😂
院長(旦那さん)、副院長(奥さん)、受付の人が交互に子どもの面倒を見てくれて、泣いててもあやしてくれます🤣
先生のところも子育て中なので、いつでも連れてきていいよと言われてます🎵