※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

旦那がインフルエンザの人に会いに行き、感染心配。出産前で不安。帰宅後の対策は?

質問なのですが旦那の身内が亡くなり今日
お線香をあげいくといって行ったのですが
インフルエンザの人が二人もいるみたいで私はいかなかったのですが旦那がもってくるんぢゃあないかと不安です。。。しょうがない事なのですが苛々も込み上げてきます。移ったらどうするんだー!と。あと三週間後には帝王切開での出産なので不安です。帰ってきたらすぐお風呂に入ってもらいうがいをしてもらう以外になにかいい事ありますか?

コメント

ごまだんご

旦那さんにしばらくマスクをしてもらう、触ったところをアルコールで消毒ですかね!

移らないといいですね😥

hiro

寝る部屋はべつ。
互いにマスク。
スプレー式のアルコールスプレー置き型タイプ。旦那がトイレ使ったら徹底する

しゅーくりーむ

それは心配ですね😭😭😭旦那さん、マスクして行きましたか⁉️
あまりインフルの人と接触しないように早めに帰ってきてもらう方がいいと思います‼︎
あいさんも今日はマスクをしておく、アルコール除菌、タオル別にする、とかですかね💦

• あい

あい

マスク二重にさせていかせました(^◇^;)
    アルコール除菌念入りにします😰

• 2月10日
ゆゆゆ

20分おきに飲み物飲むと菌が胃に入り死滅するみたいですよ🙃
お医者さんもこれで予防してるみたいです😄
こまめに飲み物飲ませましょう!🥛

• あい

あい

初耳です!
    わかりました!ありがとうございます!

• 2月10日
まきご

薬局にクレベリンの携帯用、後、過ごす部屋に置くタイプのクレベリンを置くのが効果的かと思います!!
私も仕事が介護職で、ご利用者の方がインフルエンザになった方がおられましたが、うつらずにいれました☺️
あとは気持ちの問題もあるかなと少しは思いますι(`・-・´)/!!