※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
子育て・グッズ

沖縄県で1歳のバースデーフォトが撮れるスタジオを教えてください。撮影内容・プラン・料金なども教えていただけると助かります。

沖縄県です!

1歳のバースデーフォトが撮れる、オススメのスタジオを教えてください😊

撮影内容・プラン・料金など教えて頂けると助かります(^人^)

コメント

くるみ

先月、一歳の誕生日の日に、チャーリーで、写真を撮りました!
平日の方がおススメです!
愚図らず、スムーズに行けば、受付、
プラン選び、着替えて、撮影、写真選びまでで、1時間ですみました、
このぐらいの年齢になりと、機嫌があるので、撮影に、時間がかかる事や、写真選びまて、今日で出来ないこともあると言われました!
料金は2ポーズで、一万円くらいでした。
私は、写真だけのプランでしました。

n 𓂃 𓈒𓂂

那覇市天久にある、ナチュラルライトおすすめです!先日、1歳記念として利用しました。
おもちゃで遊びながらの撮影なので、直ぐ慣れて楽しんでいました😊家族写真も含めて何パターンも撮って下さり、2万5千円程だったと思います。アルバムは別料金で、私達が選んだ物は9千円でした。
自然な表情を残せると思います!

ママ

BABY PHOTO irodori
という西原にあるスタジオもいいですよ♡
ハーフバースデーのイベントに行ってきたのですがスタジオ可愛いです☺︎
バースデーフォトのプランはわかりませんが、インスタもあるのでそこからホームページにとんでプラン確認できると思います!
ケーキを食べてる写真を撮れるので、息子のバースデーフォトお願いしようと思ってます☺︎