※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

体外受精で妊娠→化学流産していても、ホルモン補充をし続けていたら生理は来ませんよね?

体外受精で妊娠→化学流産していても、ホルモン補充をし続けていたら生理は来ませんよね?

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

前回、いつまでも胎嚢が確認できず、でも出血もなく…膣錠をやめたら即出血しました。

• こころ

こころ

そうなのですね😢
    胎嚢が確認できなかったとき、血液検査はされなかったですか?
    私の病院は陽性判定の日のみ血液検査でhcgを調べますが、その後の検診では胎嚢が見えなくてもまた数日後に検診しましょうってかんじで化学流産しててもしばらくホルモン補充し続けるんですよね。

• 2月10日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

6wくらい、いよいよ遅すぎだろう。子宮外妊娠の可能性もある。ってなった頃から、ちょこちょこ血液検査しました。
    hcgは微妙に下がって行く程度でした。

• 2月10日
おれんじ

ホルモン補充してたら、
生理はこないですね😭
妊娠継続の可能性なくて、
高い薬使って身体だけ妊娠したよーに継続。。モヤモヤしますよね😖

• こころ

こころ

そうなんです、絶賛モヤモヤ期です😢
    胎嚢が見えない場合は血液検査でhcgして数値が悪ければ薬中止してほしいー💦

• 2月10日