※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
ファッション・コスメ

久々にニキビできた。テンション下がるー赤いやつ。すぐ治りそうなニキ…

久々にニキビできた。テンション下がるー
赤いやつ。すぐ治りそうなニキビではあったけど。とりあえずショック。
寝るまえにハイボールと唐揚げ食べたせいだ。絶対。
結婚して妊娠してスキンケアにお金かけなくなって化粧水はビオレ、クリームはニベアにしたらどんどん肌が綺麗になって19歳のころからニのキビが頻繁にできてたのに全然できなくなってたけど、さすがに寝る前のアルコールと揚げ物の組み合わせはダメなんだね笑
それと、ほとんど寝れなかった気がする。
ネットで調べたら寝るまえにお酒飲むと眠りが浅くなるみたい。寝るまえに飲むのやめよう。とりあえず早くニキビ治ってくれー
基本自然治療です

コメント