※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠6週で寒気がある場合、流産の可能性はありますか?

いつもお世話になります。
今妊娠6週くらいです。
着床の時期なとに、寒気がするとは聞いたことがあるのですが、まだ、寝ているときなど、寒気があります💦 流産の可能性があったりしますか??💦

コメント

ピコピヨ

流産の可能性については分かりませんが、第二子が妊娠7週ごろまで寒気ありました!高温期だから寒気がしていたのかと思うのですが……
第一子の時には無かったです💦

りゅうしんママ

その頃の症状は個人差ありますし、むやみに妊娠や流産につなげないほうがいいかと。。。😅
私は何も感じませんでしたが、妊娠してましたよ。

はれ

流産は分かりませんが、流産であるならば出血などがあるのでは?と思います。
私はその頃寒気というが思い切り熱が出て具合が悪くなりました!
風邪と思ったら妊娠でした!

もー

私も寒気がすごいです!
確かにネットなどで調べると流産なんてことも書いてあると思いますが、他にも鉄分不足、ホルモンバランスの変化で自律神経の乱れからの寒気や色々妊娠初期にありうる症状があります。
私は試しに鉄分など入ったサプリを飲み始めたら大分寒気は取れてきましたよ!
体は暖かくして冷やさないようにしてくださいね(^o^)

まえ

私も3日前くらいに、2人目で初めてひどい寒気がありました!
1人目のときは後期くらいまで寒気あった気がしますが、元気な子が産まれましたよ😊そんな気にしなくていいと思います!

baby

初めて聞きました!
寒気とか意識したことなかったです!実際今寒いですし😂
気になる時期ですよね、私も同じ週数なのでわかります🙏でも流産の時は出血がありますし、そこまで気にしなくていいかと思いますよ(^^)温かくされて下さいね☺️