※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚
妊娠・出産

10ヶ月で下腹部がチクチク痛い。前駆陣痛?病院行ったが張りや頸管は大丈夫。他に考えられることは?

そろそろ10ヶ月になるのですが、今下腹部がチクチク?みたいな感じで痛いのですが、前駆陣痛?でしょうか?最近かなりの頻度でお腹痛くなったりするので心配です。一応病院も行ったのですが、お腹の張りや頸管の長さも大丈夫でした。(張りどめ飲んでます) ほかに考えられることはありますか??( ˊᵕˋ ;)

コメント

4kidsmama

赤ちゃんの大きさとともに子宮が大きくなってきてるんだと思います!^_^

むーむー

病院で診てもらったら大丈夫じゃないでしょうか☺︎

私も10ヶ月入ってから2週間程腹痛ありました💦なぜか毎回夜になってから朝方まで💦
だからどれが陣痛か分からず。結局出血で病院に行った所、子宮口が6センチ開いていて、おかげで病院で過ごす時間が短くて済みました☺︎
その日はお尻にも違和感があったのでじわじわと下がってきてたのかなと思います☺︎