※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい⋆。✧♡
妊娠・出産

30wで性別が女の子から男の子に変わり、病院の自信に疑問。31wから別の病院に転院予定。12wのエコー写真で性別を確認したい。

今日で30w突入したのですが...
25、27wと性別は女の子と言われてきました(^_^;)
29wの検診時にもう一度見てもらったのですが
男の子と言われ未だ納得が出来ず…('・_・`)

上の子の時は4ヶ月でバッチリ🐘さんが見えたので
私自身が見ても納得のいく男の子でした◡̈⃝︎⋆︎*

産まれてくる子が男の子が嫌とかそー言う訳ではなく
女の子と言われ少しずつ揃えていたし
股の間に袋があるね〜とはお医者さんは
言ってたものの私はうーん?って感じで…笑
病院は今まで顔中心のエコーしかくれなかったし
性別に関してはそこまで自信が無いのかなと
思ったりしてます…😓すみません。笑

そこの病院は産科は無いので他の病院に31wから
転院するのですが、それまで性別がどっちか
気になりすぎて色々と調べたところ
ベビーナブという物を知ったのですが、
このエコー写真でわかりますかね?( ›_‹ )♡


見方がイマイチよくわかりません😨!
12wの時のエコーです!
わかる方よろしくお願いします(>人<;)

コメント

meee

ベビーナブ は突起の向きで 判断する感じなんですがこのエコーだと 足で隠れちゃって見えてないかな?と思います😭😭

おまたエコーがあれば
1番わかりやすいかと🥺思いますが
動画とかも撮られてないですか?

  • meee

    meee

    ご参考までに!
    私はこれで判断しました♪

    • 2月10日
  • あい⋆。✧♡

    あい⋆。✧♡

    返信ありがとうございます😭
    やっぱり見えてないですよね😨
    Mayuさんが載せてくださった画像とも
    比較したのですが全くわからず…😂

    お股のエコーは全く印刷してくれなく
    白黒ホラーのお顔ちゃんのみで😓笑
    股のとこのエコーを下さいと言っても
    毎回お顔見といたがいいよ〜と…😂
    性別判断に自信が無いのかなと疑います🙄笑
    ちなみに、動画もありません😭
    産科がないのでそこまで
    妊婦に対しての対応が良くないのかなと😓

    • 2月10日
  • meee

    meee

    お股のとこ下さいって言って
    はぐらかされるって😭🙄!
    それ疑っちゃいますね私も信用無くなる気がします(゚o゚)(泣)
    31wで 転院と書いてあったのでもうすぐ移られるんですかね💓?次の産院で 確実な性別わかるといいのですが、、、

    足で隠れていなければ突起は上向きでないので女の子かなと思いますがどうだろう…😕😞

    • 2月10日
  • あい⋆。✧♡

    あい⋆。✧♡

    本当に毎回白黒のホラー顔ばっかり
    見せられても…😢って感じです😭笑
    里帰り出産なので18日には新しい病院
    でその病院は3Dもあるということなので
    楽しみなのですが⊂( ˆoˆ )⊃💓

    上の子の時は2Dのエコーをもらい
    4Dのエコー毎回DVDに記録してくれて
    いたので病院でこんなに違うのかと…😭w

    私も女の子に見えるなーとは思ったので
    そうであって欲しいところです🥰
    男の子でも女の子でもどっちでも
    可愛いのでいいんですけどね( ^ω^ )♬
    でも次は女の子育ててみたいってのが
    本音です(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.笑

    • 2月10日
  • meee

    meee

    3Dだとお顔もはっきりくっきり
    わかってきますし、
    たのしみわくわくですね(^^)💓
    上のお子様の時と違う産院での検診だったのですね!結構病院の制度とかサービス精神、その先生によっても変わってくるので 産婦人科選びはなかなか重要ですよねっ😞🤔

    R先生という方が有料ではありますが
    ナブでも見てくれるみたいで
    友達はその人に頼んでましたよ☺️♩
    女の子はお洋服可愛いですよね💓
    男の子は 小さい彼氏で
    女の子は 一生の親友って聞いたことあります!

    • 2月10日
  • あい⋆。✧♡

    あい⋆。✧♡

    楽しみが後一週間後長いなーって
    感じですが(>人<;)笑
    性別が確実に分かってくれることを
    期待しておきます🥰

    本当に産婦人科選びは重要だと思います😭
    家から近いからとかで選ぶんぢゃ
    なかったと今更ながら後悔…😂😂笑

    色々とネットで検索してる時に
    R先生という方が出てきてました!!
    ほぼ確実当ててくださる先生ですよね♬︎♡
    でももぉ後一週間待ちます…😓
    ホントに女の子はお洋服が可愛い😆♥️
    男の子は大きくなっても高いだけで
    全然可愛くないし('・_・`)笑

    でも男の子は本当に息子と言うより
    小さな彼氏みたいな感じです🥰🥰
    あ!怪獣でした…(笑)

    • 2月10日
  • meee

    meee

    わたしもあいさんのお2人目の子
    性別楽しみにしておきます👶🏻💞

    自分との相性ありますしね(*'_'*)♩
    わたしは 有名な地元の産婦人科ではなく
    アットホームな小さい産婦人科にしたのですが
    やっぱり有名だから良い、とか
    そういうの関係ないかな?って思いました!笑

    男の子のお洋服、わたしgapで
    働いているんですが
    自店でもそうですし H&Mとか、
    海外ブランドのお洋服だと
    シンプルでかっこいいなって思います❤️
    怪獣!(笑)笑いました😆
    まま愛が強くてかわいいなぁって
    友達の子達見て思ってます!

    • 2月10日
  • あい⋆。✧♡

    あい⋆。✧♡

    嬉しいっ( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
    わかったらご報告します!!🥰

    そうですね( ›_‹ )♡
    有名だからいいって言ってるのは
    有名なとこはそれなりの料金を
    とるからよく感じるわけで…😂😂笑
    やっぱり自分に合う産院を探すべきですね😉👍笑

    今息子はほとんどH&Mです♬︎♡
    シンプルで安い😍😍
    GAPで働いてるんですか〜🙊💗💭
    毎日お洋服に囲まれて楽しそう😆😆

    そう!男の子は本当にママ愛が
    強いんですよ🥰嬉しいのですが
    お腹がおっきくなってる今、ちょっと
    うざい時が多いです…😯笑
    悪魔の3歳なので尚更😱😱😱w
    Mayuさんは女の子出産予定なのですか?😍

    • 2月10日
  • meee

    meee

    待ってます☺️💞

    そうなんですよね!アフターケアとかもしっかりしてるのは高いからであって、、出産は大変でやられるだろうからなぁ…って心の寄り添いを求めました🥺😌笑

    可愛いですよね!わたしも、
    H&Mよくみに行っちゃいます❤️
    ベビー服が可愛くて可愛くて
    子供に貢いじゃいそうになります笑

    ともだちの子に3歳の男の子がいるんですが懐いてくれてて会うとぎゅーしてくれてノックアウトです😭でもおっぱいも揉んでくるので ませてます笑 やんちゃすぎて大変な事も多いですよね絶対😔無理しないでくださいね💓
    女の子出産予定です!あと20日きりました!

    • 2月10日
  • あい⋆。✧♡

    あい⋆。✧♡

    心の寄り添い大切ですね♥️
    上の子産んだ時は良い産科だったので
    毎日のように助産師さん看護師さんが
    なんか聞いて欲しいことないー?🙄
    ってしつこいくらい聞いてくれて😖
    助かりました🥰(笑)

    すぐに大きくなるから買っても無駄
    だって分かってても
    買っちゃうんですよねー😝⤴💓w
    上の子は高い服ばっかり買って
    今になってプチプラで可愛い服を
    沢山買ってあげた方がいいなって思ってます🎶

    お友達のお子さん大胆(*/ω\*)キャー!!
    可愛いですね😘💓
    毎日ゾンビが来るよ〜ってそればっかり
    言ってます!!笑

    20日切ってるんですか!!😆
    楽しみですね🦄✡️🌈
    出産頑張ってくださいね😍💓

    • 2月10日
  • あい⋆。✧♡

    あい⋆。✧♡


    こんばんは💓
    ここに返信すればMayuさん見てくれるかな
    と思ったので♬︎♡

    昨日早めに受診したところ
    男の子でした🤣🤣♥️

    2人目怪獣くん育てるの頑張ります!笑

    • 2月16日
meee

わぁぁぁあいさん!!!🧡
ありがとうございます(^^)♫
そして 通知きておらず ↑うえの返事
していただいてるの
気付かなかったです😳すみません😔

次の産院さんは
良さそうですか?☺️😘

兄弟もかわいいですよね😚❤️
つぎは出産報告期待して待ってます♫

  • あい⋆。✧♡

    あい⋆。✧♡

    全然お気になさらずに😖💓!
    返信ありがとうございます🎶

    大きな病院だったんで不安だったんですが
    看護師さんも助産師さんも優しく
    お医者さんも丁寧だったので
    安心しました(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    兄弟…(笑)
    上の子がちゃんと
    お兄ちゃんになってくれるか
    心配ですが😂😂w
    また産まれたら報告します!♥️笑

    • 2月16日