※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

陣痛の間隔が5、6分で、痛みがある時とない時が交互にあります。病院に連絡するタイミングがわからず悩んでいます。

前駆陣痛なのか本陣痛なのかわかりません😭
今大体5、6分間隔かな?って感じです。
途中時間があいてるのは、寝てて痛くて起きてまた寝て。って感じの時です。寝ぼけててアプリ押せてないのも何回かあったと思います。
昨日の夜中も6分間隔ぐらいで痛みが来てましたが、朝に遠のきました😭
なので、病院に連絡するタイミングがわからず、、
どう思いますか???

コメント

yuu

ちなみにこれが昨日のやつです😭

はじめてのママリ🔰

掛かり付けの産婦人科に電話して状況を伝えて、どうしたらいいか聞いてみるのはどうですか?

• yuu

yuu

昨日も電話してあと1時間様子みることになり遠のいていきました😭
    昨日より痛みも強いので連絡してみます!

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    経産婦さんだから、陣痛が始まるとそれからは早いとよく言うので、産婦人科も早めの受け入れをしてくれるといいですね💦
    無事に赤ちゃんが生まれることを祈ります👶
    ママも赤ちゃんも頑張れ✊

• 2月10日
  • yuu

yuu

昨日のが陣痛じゃなかったと思うと、上の子も寝てるし躊躇してしまって😭💦
    ありがとうございます!
    どちらにせよ、もうすぐだと思うのでがんばります!(^^)

• 2月10日
ママリ

経産婦さんなので、約5分間隔だしとりあえず病院に状況説明して、指示をもらってみてください😭💦陣痛への移り変わりって判断難しいですよね💦

• yuu

yuu

そうですよね💦
    上の子の時は昨日の感じで、本陣痛だったので今回ほんとにわからないです😭

• 2月10日