※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乙
雑談・つぶやき

次男が今日(昨日?)手を振りながら「バイバイ」って言えましたー☺️💕💕もう…

次男が今日(昨日?)手を振りながら「バイバイ」って言えましたー☺️💕💕
もうめちゃ可愛い😊

今言えるのは

ママ、パパ、チンチン(お兄ちゃんの影響でめちゃめちゃ早くから笑)
あとはあけて、ありがと(は一回)

今度はワンワンとか教えてみようかな😊

長男は成長がゆっくりで真似が苦手で、言葉や指差し遅かったんですが

次男は真似が上手で日々びっくりしてます☺️
絵本も最後まで読ましてくれる笑

子供によって性格が違うんだな~って実感してます😆💕

お兄ちゃんは将来プレイボーイになりそう(ちゅうするとき、必ず両手で私のほっぺをもつか、片手を首に回すんです😂)

次男はちゅうを断固拒否!!
この前はいやー!って言われました😅

これからも楽しみだな~😊

つぶやきなので、ちゅうからの虫歯とか批判はやめてください😭💦

さぁ!寝よう😊💕

コメント