コメント
退会ユーザー
安定期に入ったらつわり
終わりました(*_*)
退会ユーザー
私はそこまでつわりはひどくなかったのですが、5ヶ月あたりからラクになって食欲が増しました(^o^)体重注意されたことも何度か💦
-
アン
私は今全然食べれないのでつわり終わったら体重増えそうで怖いですww
- 2月10日
cat mommy<3
6ヶ月〜7ヶ月あたりには治ってたような〜
-
アン
結構長く続いたんですね(>_<)
つわり早く終わってほしいです😭- 2月10日
みわりー
最後の最後まで吐いてました(;´Д`)
-
アン
友達も最後まで吐いたって言ってました😭
辛いですよね(>_<)- 2月10日
8181☆
9,10w頃から軽くなりました!
-
アン
8.9wくらいがピークかな?って先生に言われました(>_<)
早く軽くなりたいです😭- 2月10日
にこにぃ
5ヶ月入ったくらいに落ち着きました(*^^*)
-
アン
安定期入ったら落ち着くんですね😭
早く安定期入って気持ちも楽になりたいです(>_<)- 2月10日
あやりんこ☆
20週過ぎて、やっと治まってきた感じでした(^^)
その後は減ってた体重がどんどん戻っていきました(。>ω<。)
-
アン
私も体重が戻りそうで怖いです😂
安定期が早くすぎてほしいです(>_<)- 2月10日
6ari3
六ヶ月まで食べづわりがあり、その後すぐ後期づわりが産むまでありました(笑)
-
アン
後期つわりもあるんですね!
人によって違いますよね(._.)- 2月10日
桃丸。
3ヶ月の時がピークで寝込んでました(´ω`)
17〜18wで終わったかな?
でもうっすーく食後ムカムカするようなしないような?
夜中たまに少し気持ち悪くなるかな、な感じです。
でも今だに御飯炊く臭いがダメですね。
安定期ってもっと心身ともに晴れ晴れするかとおもってましたが、怠いし疲れやすいです…。
-
アン
私も今三カ月ですがピークです😭
ご飯炊く匂いだめな人よく聞きます😭
私は料理自体の匂いが無理です(>_<)
安定期だから楽になるってわけでもないんですね!- 2月10日
まる0424
はじめまして!
吐き悪阻で、6週頃から16週半ばまでありました💦💦
-
アン
初めまして✨
安定期に入ったら落ち着くんですね!
私も吐き悪阻です(>_<)- 2月10日
miu
17wまでたまに吐いてました…その後はご飯美味しいですヽ(・∀・)ノ
-
アン
早くご飯美味しいって思いたいです😭
ご飯食べれないの辛いです(>_<)- 2月10日
アン
安定期入ったら終わる人が多いって聞きました!!
早く安定期入りたいです(>_<)