※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
雑談・つぶやき

産後二日目メンタル崩壊しました😑もう平気になったけど2日まるまる寝て…

産後二日目
メンタル崩壊しました😑
もう平気になったけど
2日まるまる寝てなくて
看護師さんによる預かってくれるのか聞いたら
遠回しに無理って言われて
あーそれなら入院する意味ないじゃんって思って
泣けて来て
ママに帰りたいっていったら看護師さんに話ししてくれて、でも帰らせてもらえなかったけど。
今日は預かってくれるって

てか、まず、他の看護師さん、助産師さんは無理しないで、あずかれるから預けていいからねって言ってくれてたから聞いたのに
今日の担当の看護師さんはくそだー。
授乳開始の説明のときに、あ、この人合わないなって思ったけどやっぱり合わない。
しかも鼻のプツプツなんですか?って聞いただけなのに、なんで?って真顔で言ってくるし
総合病院だからここ選んだけど違うところにすればよかった。

今日お祝い膳だったのにメンタル崩壊してて食べる気しなくて一切手付けなかったからもったいないなーって思ってる笑

あー旦那に会いたい

コメント

義勇らぶ

会わない人いますよね!!!

• のの

のの

合わなすぎて早く退院したいです😭

• 2月10日

いましたいました!合わない人いました!ひとつひとつ説教みたいにしてくる人や放置の人、、私も総合病院でしたよー😭

• のの

のの

総合病院ならもっといい人揃えてよーって思いません?笑

• 2月10日
はじめてのママリ

合わない人いますよねー😱
私、退院時のアンケートにがっつり書きました(笑)😁

• のの

のの

アンケートあるんですか!?

• 2月10日
すーま

わかりますー!!なんか看護師同士の申し送りがちゃんとされてないですー。
ミルクの時間なるとナースコールしてくれたら持っていくよって言われたからナースコール押したのに、なに?ミルク?的な。。。
ナースコールじゃなくて直接行ったら良かったのかなって思うし。
お雛巻きも昼間の看護師さんは次は巻き方教えてあげるから、夜勤の人に申し送りしておくからって言ってくれたのに、夜勤の人は、出来る?出来なかったら呼んで。ってサラッと言われました。
その時は母乳も出なくてメンタル崩壊しそうだったので、余計惨めで悲しくて病室帰ってから号泣してしまいました。
合わない人というか、キツイ人いました😢
うちは産婦人科のクリニックでした🏥

• のの

のの

産後の精神が不安定な人を相手にする仕事してる以上もう少し気を使ってほしいって思いません?😗

お部屋での授乳なんですね!!
    総合病院だからなのか、授乳室に行かないとミルクあげられなくて会陰切開痛くて痔になってるかもしれないのに歩くのがとても辛い辛い(笑)

個人病院みたいなところでもそんな感じなんですね😱
    もう産後の精神不安定な人に優しくできない人はやめてほしいって思っちゃいます(笑)

• 2月10日
たろす

わたしもお一人だけ合わない助産師さんいました😰

その方だけ挨拶もなく、無愛想。
乳首から血が出てて、今後母乳あげられなかったらどうしようかすごく不安なのに、大丈夫大丈夫ー。と。
しかもそのとき泣いてた息子に対して、黙ってー。と😡😡😡

この人ダメだわ。と思い、廊下で違う方を担当してらっしゃる助産師さんを捕まえておっぱいの状態見てもらってアドバイスをもらい安心しました😂

ほんと運ですよね😭

• のの

のの

え、赤ちゃんに黙ってーですか!?
    助産師としてありえない…

助産師やめてしまえ!って言いたくなります…

• 2月10日