※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

出産まであと9日。前駆陣痛ありますが、本格的な陣痛にはつながらず、ジンクスや運動も効果なし。恥骨の痛みが早く産みたい気持ち。

ついに産まれるまであと9日👶🏻💦
一桁になりました!

前駆陣痛みたいなのはあったりしますが
全然陣痛に繋がりません😔
ほんとに自分は産まれるのかとも思ったりします(笑)

ジンクスは全然効かないし
赤ちゃんにも話しかけたり
スクワットや散歩も毎日しています。

とにかく恥骨が痛いのが早く産みたい。。。

コメント

ママぴ

予定日超過しました(^_^)

絶対出てきます!!
もうすぐ会えますね♡
頑張って下さいꉂꉂ📣

deleted user

私は後10日になりましたが
こちらも陣痛に繋がらず
毎日トイレ行くたびおしるし期待したり
前駆陣痛みたいなのも
いいぞーもっと来いって思うのに
それ以上にならず…🙂🙂
本当に産まれてくるのかな?って
そわそわします。
予定日もまだだし焦る事は無いって
いうのも、赤ちゃんのタイミングなのも
重々承知ですが
やはり早く会いたいのが本音です。
お互いもう少し。もう少しで会えますよね🥺❤️頑張りましょう🥺❤️

あや

予定日まであと8日です^_^
近いのでコメントしちゃいました!

ソワソワしますよね!❤️

早く産みたいですね(^ ^)
私は胎動が激しすぎて 膀胱とこ色んなところが痛くて辛いです💦

k

全く同じくらいで、コメント失礼します❤️❤️
前駆陣痛から陣痛に繋がるー♩とか期待しすぎて、寝れなくなってしまうレベルです!笑

まだわくわくしてるこのいまさえ
陣痛きたら笑えないのかもですが😅

たのしみすぎて、本当にうまれてくれるのやらって思う気持ち分かります😋💕

お互いあと少しですね❤️
共にお産頑張りましょう♩

yui☺︎

私もあと予定日まで9日、8日です!!
一昨日の検診で内診グリグリされ、それから少量ですが出血続いてるので、陣痛に繋がれ〜!!!と祈ってます🥺✨
恥骨めっちゃ痛いですよね…💦
寝返りが大変です!
赤ちゃんも3700gあると言われたので、ほんとに早く出てきてほしい〜!!

ビッグマム

大丈夫ですよ(^^)
絶対でてきます😊❤️
今は陣痛こいって思いますが陣痛が来たら今度は「助けてー 恥骨痛のほうがよかったー」とか言っちゃいます😂笑
1人目39週2日に高位破水次の日出産
2人目40週6日に陣痛で出産でした(^^)
今回3人目ですがまだなーんにもない感じです😂
でもなにもしてないです😅
いつかはくる陣痛とばかり思って待ってます😊

焦らずゆっくりリラックスしてるほうがあんがいきたりしますよ(^^)
寝れる間にいっぱい寝てください😊

🍓

予定日同じです!私も前駆はあるものの、全然産まれる気配なくて少しナイーブになってます😢笑

恥骨痛めっちゃツラいですよね!
寝るのも一苦労です!笑