※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

弘前市で評判のいい保育園はとこですか?また、評判の悪い保育園はどこでしょうか??

弘前市で評判のいい保育園はとこですか?また、評判の悪い保育園はどこでしょうか??

コメント

評判が悪い保育園はわからないですが、富士見保育所は評判いいです🙋🏽‍♀️✨

• ママ

ママ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!検索してみたら結構遠かったので残念です😭
    ネットで見た保育所の見た目とっても可愛いですね💕

• 2月10日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    それは残念です😓💦💦
    外装可愛いですよね!
    自分子どもの頃、富士見に通ってたんですけど卒園してから一気にオシャレになって今の子羨ましいなぁって思ってました(笑)

• 2月10日
  • ママ

ママ

そうなんですか!
    自分がいた頃にオシャレになってればまた気分は違いましたよねきっと😂笑
    評判ですが、良いと言うのはどういった事でしょうか?☺️

• 2月10日

退会ユーザー

そうなんですよ( ⋅ ̯⋅ )(笑)

自分が覚えてる限りだと
    保育所の中も広かったですし(多分今はもっと広い気がします)先生達もみんな優しくて、お散歩など弘前公園が近いのでよく弘前公園に行ったりしてましたね( ¨̮ )‪︎
    夏は外でプール遊びとかもした記憶あります🏊✨

• 2月10日
稀華

寒沢町の寒沢保育園と桔梗野?にある木の実保育園は評判いいって聞きますよ!

1番大きいみどり保育園はいい先生はいますが人数が多いのですぐ病気うつるそうです😓
すみれ保育園はいい評判聞きません…😱

• ママ

ママ

確かにみどり保育園友達行ってますがインフルエンザの人数16人とか言ってました😨
    すみれ保育園評判良くないみたいですね😭

• 2月11日
ちょこ

みどり、花園、富士見は良いって聞きます🙂💓
すみれ、城南はあまり良くないらしいです…😅

• ママ

ママ

みどり保育園いいってやっぱ本当なんですね!!あとはあまりわからなかったんですが…参考になります!

• 2月11日
さくら

どの辺りでお探しですか☺️?

一人目二人目何軒か見学に行ったのでもし条件に合うところがあればお話できますよ☺️✨

• ママ

ママ

本当は7号線よりも城東側の方で探してました!
    よろしくお願いします☺️

• 2月11日
  • さくら

さくら

少し遠いかな?とも思いますがモーターの付近とかの保育園は遠いですか☺️?

• 2月11日